ネットや書籍の情報では綺麗な高音ボイスは手に入らない。最大の原因とそれを解決する〇〇とは

ネットや書籍では

綺麗な高音をだせない。

その最大の原因と

それを解決する

『ある方法』とは

こんばんは!きょうやです🎤
前回の配信では

あなたに衝撃的な事実を

お伝えしました。

人を感動させられるような
綺麗な高音ボイスを手に入れるために

いくらネットや書籍で
勉強しても

あなたに必要な
本質的な情報を
得ることは出来ない。

という衝撃的な
事実をお伝えしましたね。

昨日の配信を見て

「色々情報が有りすぎて
 よく分からなくなってました」

「ただ歌いまくればいいと
 思っていました!」

「今知る事が出来て
 本当に良かったです」

と、多くの意見を
いただくことが出来ました。

今回の配信では、

ただ、ネットや書籍で
調べていても
なぜ綺麗な高音が出せない。

その衝撃の理由
これから歌が上手くなるための
解決方法である

『ある事』について
お話していきます。

なぜ、あなたが綺麗な高音ボイスを
出せないのか。

その原因を
今、ここで知っておかないと

いくらボイトレをしても
上手く歌えるようにはならず

日々、自分の歌声に
辟易する日々が

一生続いていく事でしょう。

ちょっと感覚を掴んでも
その感覚がどういうものかも
分からず。

結局つらくなって
諦めてしまう人の姿を

僕は何度も見てきました。

今まで
あなたが高音ボイスを出すために

日々少しずつ努力して
行ったトレーニングもそうですし

一生懸命に喉を締めつけて
歌っているのにも関わらず

カラオケでは誰にも
聴いてもらえない。

歌の動画を投稿しても
誰も反応をくれない。

そんな状態のまま
結果が出るはずもなく

さらに自信がなくなって

次第に音楽からも
遠ざかっていく…。

人前で歌えば
上手く声が出せず

友人とカラオケに
行っても

自分が歌っている時は

携帯いじりタイムまたは
ドリンク&おトイレタイム突入。

歌ってみたの動画を
投稿しても

いいねは数件しかつかず
コメントはまったく来ない。

人を感動させるなんて
夢のまた夢

それどころか
自信が持てない。

そんな状態のまま
一生生きていく事になるのです。

自分と同世代の人が
沢山の人に歌声を称賛され

いいねやコメントで
あふれる投稿を見て

「羨ましい…
 なんであの時…」

「結局なんで上手く
 いかなかったんだろう…」

そうやってやらなかった自分を
後悔して過ごしていくのです。

そんな未来は
迎えたくありませんよね?

だからこそ!
この記事を読んで

あなたが高音ボイスを
だせない理由を知ることによって

ゴールの見えない現状から
抜け出すことが出来ます。

「こうすればいいんだ!」

そんな未来が
鮮明になるはずです!

悩んで迷走していた日々から
解放されていくはずです!

ネットや書籍の情報で
高音が出せるようになって

歌が上手くなっちゃう人も
いるにはいます。

ですが同じように
練習していても

成果が出る人
成果が出ない人がいます。

その違いは何なのか…

あなたが
高音ボイスを
出せない理由…

それは
「発声の基礎」を
理解していないからです。

ではなぜ基礎知識が
ないのにも関わらず

歌が上手くなるはず!
と思ってしまうのか。

多少壁にぶつかっても

成果がでると分かれば
楽しく続けていけます。

「この方法を知れば
高音が綺麗に出せるようになり
歌唱力も大幅に向上する!」

それが分かればもう本当に
楽しくて仕方がないですよね!

高音発声が身について
歌唱力が向上すれば

カラオケで好きなアーティストの
曲を歌うことも出来ます。

もちろん友人とカラオケにいけば
携帯をいじるどころか

カメラを構えられて動画撮影が
始まります。

リクエストもバンバン
もらうことが出来るでしょう。

自分の歌声をネット上で
公開すれば

いいねや称賛コメントの嵐。

間違いなく自分に自信を
持つことが出来て

あなたの人生は歌で
大きく変わっていくことでしょう!

どうですか?

想像するだけで
ワクワクが止まりませんよね!

この生活を手に入れるために
あなたが学ぶべき『ある事』

これを今からお話します!

『ネットの情報や書籍で
 調べても高音発声が上手く
 出来ない原因』

これをしっかり
理解していきましょうね。

それでは
本題に入ります!

心の準備はいいですか?

では行きますよ!!

ネット上の情報や書籍で
調べた内容だけで

高音が綺麗に出せる
ようになるというのは

真っ赤なウソ。

永遠に抜け出せない
無限ループ。

本当に綺麗な高音で
人を感動させられる
歌声を手に入れるには

『発声の基礎』を
学ぶ必要があった。

あなたが今後

綺麗な高音が出せるようになり

「人を感動させられる高音が
 出せるようになりたい」

「好きな曲を好きなだけ歌いたい」

と本気で思うなら、

あなたに必要のない
情報から解放される必要が
ありますよね。

では解放されるには
何が必要でしょうか。

そう『ある事』とは
何を隠そう

これこそが
『発声の基礎』です。

あなたがいくら
Youtubeやボイトレ本で
調べて練習しようとも

この『発声の基礎』
理解していかなければ

全く身につかず
キレイな高音は出せるようには
なりません。

これだけは
断言できます!!

というのも
僕が高音発声習得で

行き詰まった時
上手く出せるようになった時

『発声の基礎』
僕は学んでいました!

『発声の基礎』とは

その名の通り

歌声として声を出す上での
”ルール”なのです。

発声方法の
”ルール”も知らないで

情報だけがあっても
高音を出せるようになるのは
非常に困難です。

とはいってもピンと
こないかもしれません。

例えば
SNSでよく見かける
簡単な高音発声の方法!などと言っている

発声学のプロや
インフルエンサーたち

実際に高音が上手く出せる人が
「高音出せますよ!!」と
言っているのをみると

あ、僕にも
出来るかも知れないと
錯覚に陥るのです。

そういった方達が
出版している書籍も同じです。

ですが、そもそも
そこには理由があって

『発声の基礎知識』
これがあってこそなんですよね。

残念ながら
インフルエンサー達は
そこまでは教えてくれないのです!

彼らはそうやって
あなたにとって
魅力的なワードを並べて

安い商品を売っています。

なぜならその方が効率的に
稼ぐ事が出来るからです。

とりあえず手に取っておけば
上手く歌えるようになるだろう。

そんな気持ちでそういった商品を
買ってしまえば

全く持って役に立たない
ものになってしまいます。

ただただ情報をみて、
それを真似するだけでは

あなたの真の高音ボイス獲得
は達成出来ません。

なぜならそのうち
諦めてしまうからです。

もっとわかりやすく
僕が好きな野球で例えてみます。

あなたが野球を始めるにあたり
ネットで情報を検索しました。

「大谷翔平のような打撃を
する方法」

というような魅力的な情報
を手に入れて

その情報をもとに
あなたは練習しました。

そして迎えた試合当日…

あなたは試合に
出ることすら出来ませんでした。

それもそのはず。

「大谷翔平のような打撃」

を例え練習しても

野球のルール
知らないのです。

「そりゃそうだろ」
と思うかもしれません。

ですが
厳しいことを言うと

今のあなたの状況が
まさにこれと同じなんです。

この大谷翔平のような
打撃が出来るという情報が

あなたの今調べた
高音発声のための情報

これだけあっても
活かせていない現実なのです。

どれだけ歌唱に関する
知識があったとしても

その根本にある
『発声の基礎』を知らなければ

全く意味がないのです。

つまり

発声の基礎を知った上で

高音発声の知識や
練習方法が役に立つのです。

これだけ大事なのに
何故知らなかったのか

それは…

誰からも
知らされていなかったから。

あなたは発声の基礎を
知らされていなかった?

何をするにも
基礎は大事といいますよね。

まさにあなたが
これから高音が出せるようになり
歌唱力を伸ばしていく上で

この基礎が存在するのです。

そもそも

あなたはどうして高音発声の情報が
ネットで手に入ると思ったのでしょう。

「Youtubeにはボイトレのプロもいるし…」
「自分で調べれば沢山の情報が手に入るはず!」

よく考えてみて下さい。

本当に最初
調べ始めたときに

「これだけで大丈夫!」
「ミックスボイス完全攻略!」

そんな情報や思い込みが
あったからではないですか?

ちなみに僕も
その中の1人でした。

Youtubeやボイトレ本
の情報をみて

これだけあれば
もう十分でしょ!

と思っていました。

ですが、それこそが
大きな間違いだったのです。

検索すると
それこそ本当に
沢山の情報があります。

Youtubeなんて
自動再生オンにすれば

無限に出てきますよね。

それを見たら
なんだか自分でも
出来るかもしれない。

そう思うのも分かります。

簡単に高音出せそう。

ですが、そう思わせる
それこそがインフルエンサーの戦略
だったのです。

なかなか高音発声が
上手くいかず

道にさまよってしまう。

「これで合ってるのかな?」

その状態から脱出して
高音発声を獲得出来たのは

『発声の基礎』
学んだからです。

現在は僕自身
高音発声を使いこなし

好きなアーティストの曲を
カラオケでは好きなように
歌うことが出来るようになりました。

最近ではライブも出たりもして

『歌うことが楽しい!』

そう言い切れるようになりました。

だからこそ、
この記事を読んでいる

あなただけに

人生最大とも言える
チャンスをお伝えします!

誰も教えてくれなかった
発声のルール

『発声の基礎』を…
次はあなたが知る番です!!

次はあなたが
『発声の基礎』を学ぶ番です。

ここまで熱心に
重要性をお話したのも

しっかりとした理由が
あります。

それは、まさに私が
これからあなたに向けて

『発声の基礎の全て』
伝授しようとしているからです!

これまで誰も
発信していないからこそ

『発声の基礎』
初心者さんにゼロから
徹底的に教えていく

”極秘プロジェクト”

今、あなたのためだけに
立ち上げます!!

喉締め棒読み歌声からでも
高音発声が出来るようなった

発声の基礎全て。

それをあなたに
お伝えするための

極秘プロジェクトの概要は、、、

『発声の基礎』完全解説!!

どれだけネットの
情報を調べても

全く高音が出せないあなたを

確実に高音発声可能な
状態まで導き

ムダな時間から解放するための

極秘プロジェクト!

このプロジェクトでは

僕が今まで学んできた事の全てを

全身全霊を込めて
伝授していきます!!!

あなたが本気で行動し

「高音発声を獲得したい」

「人を感動させられる歌声を
 手に入れたい」

人生を180°変えたいと思うなら

どうか僕を信じて
ついてきてください。

今までしてきた
あなたの努力は絶対に

ムダにはさせません!

プロジェクトは
近日公開予定です!

楽しみに
待っていて下さいね!

明日の配信では、

高音発声が上手くいかず
行き詰まった僕が

どんな情けない失敗や経験
したのかをお話します。

そして『発声の基礎』を学び
人生がどのように好転したのか。

半年間の修行の末、

自分の声に自信を持ち
「歌が大好きだ!」
心から言えるようになった

そんな逆転ストーリーを

あなただけに特別に
お話していきます。

僕の経験を元に
あなたにも

成功へと進んでいってほしい。

そう心から願っています。

それでは最後に
今日のワークです。

======
本日のワーク
======

今日も簡単な
アンケート形式です。

Q.高音ボイスを手に入れて
 どんな曲を歌いたいですか?

例)ONE OK ROCKの
  完全感覚Dreamerが
  歌えるようになりたい!

下記の画像をタップして
公式LINEのチャットにてお答えください✨

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

明日の20時に
またお会いしましょう!

きょうや🎤

タイトルとURLをコピーしました