あなたの高音発声を劇的に変える『〇〇』思考とは!?

こんばんは、きょうやです!
この特別配信で

日々、学んでいる
感想はいかがですか?

これまでの配信を通じて
成長を実感出来ているでしょうか?

今までの限定記事を読み

心の奥底にある
沸々と湧き上がる

マグマみたいな気持ちの塊を
感じられていますか?

さて、今日は
ここまでの配信で

『アウトプットの重要性』
『マインドセット』を学んだあなたに

どうしても学んで欲しい

3つ目の重要なお話
しようと思います。

今回、お伝えするのは

『最短最速で最大の効果を得る方法』
についてです。

高音も出せるようになり
もっと歌が上手くなりたい!

本気でそう思ったあなた
だからこそ

この公式LINEに『今この瞬間』
いるのですよね?

ということは

この方法を知ることが出来たら

その理想に
一気にたどり着くことが
出来ますよね?

ということで
今のあなたに本当に
必要なものであることは

疑いようがありません。

ただ、この内容を
全て説明するとなると

ものすごい分量に
なってしまいます。

それでも。

どうしてもあなたに
知ってほしい。

ということで
今回はなるべく簡潔に
要点をまとめて

公式LINEに入っていただいている
あなただけに

特別公開いたします!!!

絶対にあなたに
理想の歌声を手に入れてほしい。

この特別記事を
あなたの成長につなげて欲しい!

あなたが毎日
あきらめず継続出来るように

ずっと支えたいと
思っているからこそです。

僕の想い。
受け取ってください。

『最短最速で最大の成果を得る』

このための考え方ですが、

言い方を変えると
「エッセンシャル思考」とも言います。

あなたはこれまで

歌が上手くなる方法について

どれくらい
時間を費やして調べましたか?

やる気があっても
時間ばかり経過してしませんか?

僕も全く同じ経験をしました。

youtubeでボイトレの動画
を見漁っていたら

一日が過ぎてしまった事も…。

しかし、この記事を
最後まで読めば

これからのあなたは一切の
無駄な努力はすることなく

高音発声が爆伸びする
高速道路に乗ることが出来ます。

どんな曲でも
自信満々に歌いこなし

高音はミセスの大森さんの
ように突き抜け

聴く人を魅了する歌声を
手に入れる日が

もう目の前です!

あとはもう勇気を出して
前に進むだけ!

そしていつか
あなたがその歌唱力を
手に入れたときは

一緒にお祝いしたい!

ぜひカラオケで
あなたの歌声を聴いてみたい!

その時にはもうあなたは

自分の声はどうせ
下手くそだから…。

みたいな考えではなく

いつでも
どこでも
どんな状況でも

俺の歌を聴け!
くらいの気持ちで

歌を全力で楽しめる
ようになっていることでしょう!

あなたの明るい未来は

本当にもうすぐそこまで
迫っています!

ですが、
もし、ここまで読んできた
あなたが

「いやいや、どうせ無理だよ」
と読まなければ

「歌は才能」

なんていう
意味のない言葉に
惑わされ。

カラオケに行っても
まったく楽しめない。

歌が上手い人をみたら
嫉妬で心を黒く塗りつぶされる。

そんな生活が続くことでしょう。

そんな暗い未来
ぶっ壊して

少しでも早く
あなたの理想の歌声を
手に入れるためには

ここで足踏みしてる
暇なんてありません。

ですから最後まで
しっかり読んで

必ずアウトプットをしましょう。

あなたが結果を出すための

「最短ルート」へと
僕がご案内いたします。

さあ、気合い入れて
お読みください!

エッセンシャル思考とは?

繰り返し申し上げますが
エッセンシャル思考とは

最小の時間で最大限の結果を得るための思考

の事を言います。

「エッセンシャル」
「凝縮したもの」という意味です。

シャンプーとかにも
エッセンシャルってありますよね。

エッセンシャルな思考
=凝縮された思考

「より少なく、より良質な」
を実現させるための思考です。

つまり
「余計な99%の無駄を捨て
 1%の本質的な事を選択する」

この思考回路の事を言います。

この「無駄な事を捨てる」力。
そして「本質を選択する」力。

これが「エッセンシャル思考」です。

この思考を持っている人は

歌が上手くなるどころか

どんな事でも
成功者となれます。

これは紛れもなく事実です。

あなたが今
迷路で迷っている
この現状を変えるためにも

この思考は
本当に大切にしてほしいです。

しかしこの内容を
知っている人は

ボイトレ初心者の人の
90%は知りません。

「エッセンシャル思考」という
言葉は知っていても

意味を理解して
使っている人は
ほとんどいないでしょう。

そして当然。
その90%の人は

「非エッセンシャル思考」なのです。

残念ながら
このせいで、90%の人は

高音発声を獲得することを
諦め、挫折します。

もちろん以前の僕も
同じ経験をして

高音発声を手に入れる事を
諦めかけた経験があります。

非エッセンシャル思考は
エッセンシャル思考とは真逆。

あれもこれも手を出して

「思考回路が絡まっている状態」
の事を言います。

色々なものに手を出してしまい

「とりあえずあれもこれも大事そうだ!
片っ端から試してみよう!」

このように
「捨てることなく、選びもしない」

とにかく受け身のまま
なんでもやってしまおうとするのが

非エッセンシャル思考になります。

そう言われたら

なんか
思い当たることってありませんか?

みんな拾う事は得意なのに

「捨てる事」が
出来ませんよね。

あなたは今まさに
綺麗な高音が出せるようになるための
方法について探しまくっている最中。

「instagramやTikTokのショート動画
 短くて、沢山あるから見たほうがいいかな」

「いやいや、youtubeの動画でガッツリ
 学んだほうがいいかも」

「あれ。やっぱりボイトレ本買うほうが…?」

色々と手を出しすぎて
結局何も結果がでない…。

「アレも!コレもよさそう!」

このように

「非エッセンシャル思考」
になってませんか?

それで色々調べた結果
方向性を見失っていませんか?

僕も好奇心旺盛なので
めちゃくちゃ調べてました!

なのであなたの気持ちは
痛いほど分かります。

わかりやすく言うと

エッセンシャル思考
非エッセンシャル思考

比較した例を上げてみます。

学校を思い浮かべてください。

「今日の一限目は
 国語、数学、化学、物理
 日本史、世界史、音楽、英語
 について勉強します!」

と言われたらどう思いますか?

きっと全く何も身につかず
どれも中途半端なまま

終わってしまう事になりますよね。

コレはまさに

「非エッセンシャル思考」
成長が分散されてしまいます。

そうではなく

「今日の授業は、
英語のこの文法だけ
勉強するよ!」

と言われれば

その文法の使い方だけに
集中すればいいわけです。

これが
「エッセンシャル思考」です!

こうやって考えると
エッセンシャル思考の方が

身につきやすく

圧倒的に結果に
繋がりますよね。

じゃあどうすればいいの?

じゃあ結局どうすればいいのさ!

これは簡単です。

「なんでもやる」ではなく
「1個の重要な事に集中してやる!」

ということです。

なるほど!
1つのことに絞ればいいのか!

あれ。でも結局
「重要なことってなに?」

そうなんです。

そんなあなたに
お伝えしたい事があります。

実はあなたにとって本当に
重要な事は

「そう滅多にない」のです。

エッセンシャル思考について
書かれた著書などにも

「ほとんどあらゆるものは
 徹底的に無価値だ」

と書かれています。

あなたが今
重要と思っていたことも

実は意外と大した事
ないかもしれません。

こんな事を言ってしまうと

「自分がやっている事って
 本当に意味のある事なんだろうか…」

今、あなたは不安を抱えている
かもしれませんね。

大丈夫!安心してください!

あなたが前に進むために

「不要な99%を正しく減らす方法」
僕が責任をもって伝えます。

というか、僕の配信を

毎日しっかり読めば

あなたの不要な99%は
自然と消えていくことになります。

大切なのは
「全部やろうとしないこと」

それだけです。

一つだけ言えること

あなたが非エッセンシャル思考から
抜け出して1直線に理想の歌声を
手にするためには

まず僕の配信を毎日読み
必ずアウトプットする事です。

ノートに要点をまとめる必要も
一切ないです!

ただブログの最後のアウトプット。
それだけで十分です。

もういいよ。
エッセンシャルお腹いっぱいだよ。

流石にうっとおしいと思ったら
ブロックしてもらっても構いません。

ただ、あなたの成長は
ここで止まる事になります。

僕についてくれば
あなたも必ず、エッセンシャル思考
に変わることが出来ます。

あとひとつ。

僕からあなたにお願いを
するとしたら

これから1週間の間だけ
僕に時間をくれませんか?

1週間だけ
今日の学びを活かし

「僕の配信に集中して」
ほしいのです。

エッセンシャル思考の
入り口になります。

それが出来た時
あなたの未来は確実に
開ける事になるでしょう。

======
本日のワーク
======

では今回も
簡単なアウトプットしましょう!

Q.あなたが持つべきものは【〇〇思考】!
 〇〇に当てはまる言葉は何ですか?

上の画像をタップして
どうぞご回答ください!

今日も必ずアウトプット
しましょう!

次回の配信では皆さんに
重大なご報告をいたします!

見逃さないように
ご注意ください!

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

きょうや🎤

タイトルとURLをコピーしました