マインドセットであなたの高音発声は伸びる!

こんばんは!きょうやです!

先日は沢山のアウトプット
ありがとうございました!

「なんか意外と楽しいです!」

「自分の必要な事に気づけました!」

このように沢山の
感想をいただきました!

僕のこの発信でこれだけ
多くの方が反応してくださって

正直、とても驚いています…!

やれば出来る!

そこに気づけたみなさんは
素晴らしいです!

今ご覧になっているあなたは
大丈夫ですか?

アウトプットに返信することは
出来ませんが

全部きちんと読ませて
いただいています!

今気づいた方も
前回の内容を

確認してアウトプット
してみてくださいね!

今からでも全然遅くないです!

ーーーーーーーーーーーーーー
『魅力的な高音ボイスには”アウトプット”が重要だった?!』

魅力的な高音ボイスには"アウトプット"が重要だった?!
こんばんは! モテ高音ボイストレーナー のきょうやです! お待たせしました。 お待たせしすぎたのかもしれません。 ついに特別企画がはじまりました! みなさん待望の特別企画。 記念すべき第一回は 「アウトプットの重要性」 これをテーマにお話し...

ーーーーーーーーーーーーーー

さて、次のステップに
進みましょう!

本日は
『マインドセット』
についてです!

え、マインドセットって何?
そもそも歌に必要なの?

って思いましたよね。

マインドセットとは

”物事の考え方”の事です。

これから高音が出せるようになり
より表現力のある歌を歌いたい!
そう考えているのなら。

このマインドセットを
学ぶことで

明日から劇的に
歌唱力が上達する
可能性があります!

あなたはおそらく
高音を自由自在に歌いこなし

どれだけ大勢の人の前に立っても
自信満々に歌うことが出来ます。

あなたが歌っている動画を
youtubeにアップすれば

あなたの歌声を聴いた
多くの方から

「この人上手すぎ…!」

「歌声が好きすぎます!」

このような内容の
コメントであふれかえる事でしょう。

誰かを感動させ、救う事も
可能かもしれません。

誰もがあなたを認め
あなたの人生は

まさにアニメの主人公
のように輝く事でしょう。

逆にこの話を
「くだらない」
スキップしてしまえば

あなたは一生
喉締め発声のまま

高音を出すこと
は出来ず。

そして、人前で
歌おうものなら

緊張で全く声がでなくなる。

そしていつの間にか

自分には歌の才能が
なかったんだと

自分の歌が上手くなりたい
本心を押し殺し

休日カラオケに
誘われても

自分はいいやと
断り続ける日々…。

ついにはせっかく
好きだった歌が
嫌いなものになり

歌の上手い人が
上げている動画を見ると

なぜかその人を急激に
叩きたくなり

ちょっと気になる所を
大げさに指摘して

アンチコメントを
書き込み続ける…。

まさに日陰者。

アニメのモブキャラ
のようです。

そんな最悪の展開だって
考えられるのです。

そうはならないためにも
この記事をしっかりと読み

高音も自由自在に歌いこなせる
歌唱力を手に入れましょう!

では!お話していきます!

マインドセットのやり方

あなたにこれからして欲しい
マインドセットは

1、主体的に行動する
2、習慣化する

この2つの考え方です。

主体的に行動する

え、何言ってるの。

日々、自分は歌が上手くなるために
たくさん調べて試してるよ!

だから十分主体的じゃん!

いやいや、どうでしょうか。

主体的といいつつも
情報を得ただけで満足したり

コレを見れば上手くいく!と
勘違いしたりしていませんか?

動画を見るだけ
本を買うだけでは

全く成長しません。

それはむしろ受動的と
言えます。

もらったままであれば
その情報はただのガラクタ
同然です。

ではそのガラクタ
ダイヤモンドに変えるためには

いったいどうしたら
良いのでしょうか。

簡単です。

「アウトプット」
をしてください!

それだけで
あなたの行動は
少しずつ変わっていきます!

もちろんアウトプットの
重要性については

前回の記事で学んでいますよね?

繋がってくる内容ですので
必ず実践してくださいね!

習慣化する

例えばリップロールを
朝起きてシャワーを
浴びながらやる。

通勤・通学している最中は
必ず新しいジャンルの
曲を聴く。

こんな感じで日々
必ず行うものに

ボイトレや音楽体験を
組み込んで習慣化しましょう!

こうすることで
あなたの日々の生活に

歌が上手くなるための
行動が組み込まれ

勝手に成長していく
というわけです。

しかも習慣化することで
やり忘れも防ぐことが
出来ます。

ボイストレーニングは
継続が命です。

続けないとあなたの
歌声は育っていきません。

習慣化の効果は侮れません。

習慣化することで
あなたは歌唱力向上マシーンへと
変貌を遂げることが出来る。

そう断言します。

こちらも即実践して
いきましょう。

======
本日のワーク
======

さて、いかがでしたでしょうか。

意外と自分が出来ていない事に
気づいたんじゃないかと思います!

『マインドセット』

絶対に忘れないでくださいね!

もちろんこのあとするべきこと
はわかってますよね?

そう、アウトプットです!

前回と今回の記事を読んで
アウトプットの重要性

十分に学んだはず。

だからこそ
この時間を絶対に

無駄にしてはいけませんよ!

それでは今日も
簡単なアウトプットしましょう!

マインドセットについて
学んだ感想は?

例)これからすぐに実践します!

※公式LINEのチャットにて
直接アウトプットをお願いします✨

ここまでやって
今日の学びです!

アウトプットまで含めて
今日の実践です。

あなたが今日も一つ
成長する姿を
心から楽しみにしています!

きょうや🎤

タイトルとURLをコピーしました