ついに”E.V.P”募集開始します!!

ついに解禁!

モテたくて軽音楽部に入部し
ボーカルになった男が

喉締め声で
綺麗な高音が出なかった。

発声の知識が0の
超初心者でも

ロードマップに従って
コツコツ進めるだけで

発声の基礎を取得できる

苦しい喉締め声
に囚われる事なく

あなただけの”魅力ある”
高音ボイスを手に入れるための
プロジェクト

その名も

”Enchant Vocal Project”

略して

モテたくて軽音学部
に入部しボーカルになった男が

喉締め発声で
綺麗な高音が出ず

ライブでも
モテることはない…。

発声の基礎を
学んで

1年間で発声が安定し

ライブでも自由に
高音がだせるように

「あなたのファンです!」
そういってくれる人が出来て

自分の好きな歌を全力で
楽しみながら

人を感動させられる
歌声を届けられるようになる

その秘密を
あなただけにお伝えします。

【はじめに】

「ネット情報と書籍があれば、高音は出るようになる」SNSで見つけたその言葉に惑わされてボイトレを片っ端から試しまくるも、全く綺麗な高音が出せなかった過去。発声の知識もない。音楽的素養もない。そんな状態の男がどうやって1年間で発声を安定させ、カラオケでは好きな高音曲を歌い、ライブでも大トリを任されるほどの人気を得ることが出来たのか。その手法をあなたに伝授します。ほんの5分で構いません。静かな環境で、集中して読んでみて下さい。そうすれば、あなたも1年後には発声の基礎を身につけ、魅力的な高音発声を手にしていることでしょう。

人を感動させる歌声を
手に入れたい!

そのための
きれいな高音が出したい!

様々な曲を自分らしい歌声で
歌いこなしたい!

そんなあなたを待ち受ける

ボイトレ業界の闇。

元喉締め張り上げボイス。

今ではワンオク、ミセス
UVERworld

そんな高音アーティストの曲を
歌いこなせるようになった僕が

その衝撃的な事実を今日
あなたに暴露します。

高校時代、「モテたい」
そんな思いから

全く音楽の経験なし
発声の知識一切ない

才能なんてもちろんない
ただ声のでかい男が

「軽音楽部でボーカルになる」
事を決意したわけですが

今日は僕から

もっと高音を綺麗に出して
人に感動してもらいたい!

カラオケでもっと
高音歌手の歌を
歌えるようになりたい!

男女関係なくモテて
”ファンです!”と言われる
高音ボイスになりたい!

そんなあなたに!

今襲いかかろうとしている

衝撃的な事実
お伝えしようと思います!!

はっきり言って
ショックかもしれません。

これから、高音が出せるようになりたい
と考えているあなたには

絶望に落としてしまうかもしれません。

それくらい危険です。

ではなぜこの内容を
あなたに伝えようと思ったのか?

それは、今高音を出せるようになる
ための勉強している

あなたにとって
とても関わりのある

これまで見たことも
聞いたこともない

歌が上手くなるための

最重要ニュースだからです!!

このニュースを知らぬまま
では高音発声の練習を続けても

あなたが望む
本当の「高音ボイス」は
手に入りません。

これだけ続けていたら
いつか高音が出るようになるかも

そんな期待を抱いて
変わり映えない毎日

一生続ける事になるのです。

ボイストレーニングを
学ぶツールとしては

Youtube、ボイトレ書籍
Google検索、Yahoo知恵袋

最近ではTikTokなどの
「ショート動画」系のアプリでも
情報が得られますよね。

しかしこれらの情報を
闇雲に調べていても

本当に必要な情報が
どれなのか分からなければ

そしてそれを得るための
行動をしなければ

カラオケで最高得点を
叩き出すことは出来ません。

にも関わらず

とりあえず、Youtubeで動画を
適当に見まくったり

ボイトレ本を買って読んでおけば

なんか自然と高音が出るようになって
いつの間にか表現力も上がって

人が感動出来るような歌声を
手に入れることが出来る。

そう思っていませんか?

だとするとそれは
大きな間違いです。

確かに、そのまま練習していれば
なにかの拍子に

一瞬だけそれっぽい声がでたり

「なんとなく出来てそうな感じ」

これは得ることが
出来るかもしれません。

しかしその効果は一時的。

おそらくカラオケに
行って試しても

まともに使えるものには
なりません。

つまり闇雲に調べても
魅力的な高音発声には
ならないのです。

カラオケに行っても
好きな曲を歌うことは出来ない。

せっかくコロナが
収まり始めて

職場の同僚や友人と
カラオケに行く機会も
増えるのに

相変わらず自信のない
歌声でつらい…。

最終的には
「歌は才能」と考えるようになり

高音が綺麗に出る人を見るたびに
心には嫉妬の炎が…。

そうならないためにも
今回紹介するニュースを

しっかり受け止めてください。

そうすれば
驚くほど結果に繋がってきます!

「このまま闇雲に高音の練習を
していてもいいのだろうか」

「本当にこれで上手くなるのだろうか」

そんな不安からも脱出して

歌う事を最大限
楽しめるようになるでしょう。

しっかり学べば
結果につながるので

いつの間にか
高音は綺麗に出るようになり

人前で歌うことに
なんの躊躇もなくなる。

気づけば
友人や職場でいくカラオケでは
あなたの名前が真っ先に上がり

趣味で上げていた
歌ってみたの動画は

「あなたの歌声が好きです!」

というファンからのコメントで
溢れていきます。

もしかしたら
その先にプロの道が
開けることもあるかもしれません。

そうなったら間違いなく
あなたの人生は180°変わります。

今までの声が上手くだせない
苦しい高音ボイスから解放され

あなたの好きなアーティストの
曲も自由に歌える。

しかも人から
称賛を貰える。

アーティストのライブ
ってすごく感動しますよね。

例えプロじゃなくても
身近な人の歌声に
感動した経験ありませんか?

僕は実は何度かあります。

歌ってそれくらいの力がある。

僕はそう本気で思っています。

音楽は人の心を救うこと
だって出来る。

それくらい素晴らしいものを
身につければ

本当に人生丸ごと変わる。

そう思いませんか?

そうなるためにも
最後まで読んでくださいね!

それでは準備はよろしいですか?

聞く覚悟は出来ていますか?

衝撃的な事実をお話します!

はっきり言います!

どれだけ調べても
全てがムダです!!

綺麗な高音を
出すための本質は

書籍やネットの情報では

一生手に入りません!

はっきり言って
調べ方どうこうの問題ではなく

『本質的な内容はネットや書籍では手に入らない。』

これをお伝えしたかったのです。

「ただ練習していれば
 いつか上手くなれるはず!」

「あ〜、高音だして〜」

「モテてえ〜」

そんな淡い期待を抱き

今日も膨大な情報の海を
サーフィンするように

インターネットや書籍で
知識や情報を集めている。

これではだめなんです。
いつまで経っても
高音は出せるようにならないんです。

何故ならば、一般的な
ネットの情報や書籍の情報は

大黒柱となる一番大切な
本質の部分
書かれていないからです!

ある程度理解のある人が
使えるノウハウだったり

一部の人たちだけに
使うことが出来る
再現性のないもの

だからなのです。

あなたはそれでも
なんとかして綺麗に高音が
だせるように

好きな高音アーティストの曲を
歌いまくれるように

今日まで頑張ってきたのだと思います。

これさえみれば
上手くいく!

そんな謳い文句の
ノウハウを見ながら

ちょっとずつ
練習してみたり

カラオケで長時間
歌い続けてみたり

とにかくこうすれば
上手くいくんだと

自分に言い聞かせながら
練習する毎日。

それでも上手くいかない

あれ、やっぱりダメ
なのかな?

そんなことを
思いながら

今日もカラオケで歌いすぎて
枯れた声で過ごす一日。

もう何年も
このような状態が続いて

「今更高音が出せるようになる
なんて
無理なんじゃ…」

あなたはもう諦めかけている
かもしれませんが…。

大丈夫、安心してください!
あなたにも出来ます!

そもそもあなたが
ネットや書籍で情報を集め

高音が出せるようになる
のではと思った

『最大の原因』

その原因を知る必要があります。

その原因と解決方法まで
全てをお話していきます。

ネット上の情報や書籍で
調べた内容だけで

高音が綺麗に出せる
ようになるは

真っ赤なウソ。

永遠に抜け出せない
無限ループ。

本当に綺麗な高音で
人を感動させられる
歌声を手に入れるには

『発声の基礎』を
学ぶ必要があった。

何を隠そう

これこそが
『発声の基礎』です。

あなたがいくら
Youtubeやボイトレ本で
調べて練習しようとも

この『発声の基礎』
理解していかなければ

全く身につかず
キレイな高音は出せるようには
なりません。

これだけは
断言できます!!

というのも
僕が高音発声習得で

行き詰まった時
上手く出せるようになった時

『発声の基礎』
僕は学んでいました!

『発声の基礎』とは

その名の通り

歌声として声を出す上での
”ルール”なのです。

発声方法の
”ルール”も知らないで

情報だけがあっても
高音を出せるようになるのは
非常に困難です。

とはいってもピンと
こないかもしれません。

例えば
SNSでよく見かける
簡単な高音発声の方法!とか言っている

発声学のプロや
インフルエンサーたち

実際に高音が上手く出せる人が
「高音出せますよ!!」と
言っているのをみると

あ、僕にも
出来るかも知れないと
錯覚に陥るのです。

そういった方達が
出版している書籍も同じです。

ですが、
そもそもそれには理由があって

『発声の基礎知識』
これがあってこそなんですよね。

残念ながら
インフルエンサー達は
そこまでは教えてくれないのです!

彼らはそうやって
あなたにとって
魅力的なワードを並べて

安い商品を売っています。

なぜならその方が効率的に
稼ぐ事が出来るからです。

とりあえず手に取っておけば
上手く歌えるようになるだろう。

そんな気持ちでそういった商品を
買ってしまえば

全く持って役に立たない
ものになってしまいます。

ただただ情報をみて、
それを真似するだけでは

あなたの真の高音ボイス獲得
は達成出来ません。

なぜならそのうち
諦めてしまうからです。

もっとわかりやすく
僕が好きな野球で例えてみます。

あなたが野球を始めるにあたり
ネットで情報を検索しました。

「大谷翔平のような打撃をする方法」

という魅力的な情報
を手に入れて

その情報をもとに
あなたは練習しました。

そして迎えた試合当日…

あなたは試合に
出ることすら出来ませんでした。

それもそのはず。

「大谷翔平のような打撃」

を例え練習しても

野球のルール
知らないのです。

「そりゃそうだろ」
と思うかもしれません。

ですが
厳しいことを言うと

今のあなたの状況が
まさにこれと同じなんです。

この大谷翔平のような
打撃が出来るという情報が

あなたの今調べた
高音発声のための情報

これだけあっても
活かせていない現実なのです。

どれだけ歌唱に関する
知識があったとしても

その根本にある
『発声の基礎』を知らなければ

全く意味がないのです。

つまり

発声の基礎を知った上で

高音発声の知識や
練習方法が役に立つのです。

これだけ大事なのに
何故知らなかったのか

それは…

誰からも
知らされていなかったから。

あなたは発声の基礎を
知らされていなかった?

何をするにも
基礎は大事といいますよね。

まさにあなたが
これから高音が出せるようになり
歌唱力を伸ばしていく上で

この基礎が存在するのです。

そもそも

あなたはどうして高音発声の情報が
ネットで手に入ると思ったのでしょう。

「Youtubeにはボイトレのプロもいるし…」
「自分で調べれば沢山の情報が手に入るはず!」

よく考えてみて下さい。

本当に最初
調べ始めたときに

「これだけで大丈夫!」
「ミックスボイス完全攻略!」

そんな情報や思い込みが
あったからではないですか?

ちなみに僕も
その中の1人でした。

Youtubeやボイトレ本
の情報をみて

これだけあれば
もう十分でしょ!

と思っていました。

ですが、それこそが
大きな間違いだったのです。

検索すると
それこそ本当に
沢山の情報があります。

Youtubeなんて
自動再生オンにすれば

無限に出てきますよね。

それを見たら
なんだか自分でも
出来るかもしれない。

そう思うのも分かります。

簡単に高音出せそう。

ですが、そう思わせる
それこそがインフルエンサーの戦略
だったのです。

なかなか高音発声が
上手くいかず

道にさまよってしまう。

「これで合ってるのかな?」

その状態から脱出して
高音発声を獲得出来たのは

『発声の基礎』
学んだからです。

現在は僕自身
高音発声を使いこなし

好きなアーティストの曲を
カラオケでは好きなように
歌うことが出来るようになりました。

最近ではライブも出たりもして

『歌うことが楽しい!』

そう言い切れるようになりました。

だからこそ、
この記事を読んでいる

あなただけに

人生最大とも言える
チャンスをお伝えします!

誰も教えてくれなかった
発声のルール

『発声の基礎』を…

次はあなたが知る番です!!

とは言っても
「具体的にどうやるのか分からない」
「なんか難しそう」

もしかしたらそのように
思われたでしょうか?

でも大丈夫です。
なぜなら僕も

ネットや書籍を読み漁り
高音発声を獲得を目指すも

全く高音は出せなかったから…

いまでこそ
『発声の基礎』を習得して
高音曲を歌えるようになりましたが

歌声は不安定で
棒読みっぽい

高音を出そうとすれば
喉は締まってしまう

そんな全くイケてない
ボーカルだったんです。

さかのぼること、高校生時代

僕はそれまで打ち込んでいた
野球部をやめて

軽音楽部に入部しました。

元々歌うことは大好きで
軽音のボーカルともなれば
モテるに違いない!

と不純な動機モリモリで
軽音の世界に飛び込みました。

元々カラオケで歌う事は
大好きでしたし

合唱などでも積極的に
声を出す方でした。

だからこそ
軽音楽部という
未知の領域に惹かれ

しかも、絶対目立つ!モテる!
という気持ちが高まり

入部を決めました。

自分を変えたい。

軽音楽部なら
自分が主役になれる!

そう感じていました。

ですが、現実はそう甘くなく

人生で初めてのライブでは

高音は喉締め声で
低音もなんだかボソボソしてる。

しかもMCはしどろもどろ…。

わりと自信満々にいったのに
見事にその自信は打ち砕かれました…。

それでも諦めきれず

ボイトレ本を読み漁り
ネットでも情報収集を
大量に行う。

その情報をもとにカラオケで
8時間ぶっ通しでトレーニング

それでも上手く高音は出せず
しかも喉の病気に
なりかかる…。

そして、衝撃的な出来事が…。

しばらくはあまり
練習が身に入らず

ただギターを適当に
練習する日々…。

もちろん適当なので
あまり上手くもなりません。

それでもせっかく入った
軽音楽部でどうにかして
活躍したい

そんな思いから
ボイトレ本を読み漁り

ネットでも情報を
調べまくる

などがむしゃらに
情報を集め始めました!

その情報をもとに
カラオケで8時間
1人でぶっ通し。

もちろん、そんな事をやっても
喉をただ枯らしてしまうだけ…。

高音を出そうとすれば
結局声は枯れて

一度声帯ポリープという病気に
なりかかりました…。

失意の僕に更に追い打ちを
かけるように

衝撃的な出来事が起きます。

なんと、僕以外の
バンドメンバー全員に彼女が
出来ていたのです!

僕はボーカルが1番
モテると思っていました。

彼女だって僕が1番
先に出来るはず。

そう考えていました。

ですが…。

現実は僕一人だけ
おいてけぼり…。

何一つ自分の目標が
達成出来ず

しかもどんどん
分からなくなる発声方法…。

自分で選んだ道のはずなのに

結局上手くいかない
事に絶望していました。

全く身につくことのない
高音の発声…。

絶望を感じていた時に

そんな時に
師匠に出会う。

このままでいいのかな。

そんな時、
当時SNSで

とある歌い手さん
※ここではSさんとします。
と出会いました。

僕は軽音楽部入部後、友人に誘われ
ほそぼそと歌い手活動を
していました。

その時に知り合ったのが
Sさんです。

年齢は僕より少し上
という事もあり

とても仲良くさせて
いただきました。

一度リアルでも
会おうということになり

いわゆるオフ会
ということで

カラオケに行くことに。

動画投稿をすれば
多くのファンの人が
反応し

カラオケでも90点は
当たり前。

そんな方とカラオケで
歌うなんて…。

正直言って
全く自信はなく

馬鹿にされるんじゃないかと
ドキドキしながら

カラオケに向かいました。

僕はもちろん
上手く歌う事は出来ず…。

ただSさんは
色々な種類の声を
使い分けながら

高音曲を歌いこなして
いました。

そんなキラキラしながら
歌っているSさんを見て

諦めかけていた
僕の心に火が付きました。

僕も本気で高音曲を
歌いこなせるようになりたい。

ライブで自分の歌声で
観客を感動させたい。

そこから
本気で学ぶことを決意したのです。

Sさんも快く僕の相談に
乗ってくださいました。

高音発声が出来るようになる
ためには

ただ闇雲に歌ったり
していればいいという事
ではなく

自分の状況に
合わせたトレーニングが
必要で

自分がどういう歌い方が
したいのか。

そこに対してどう
アプローチするのか

目的や目標の段階から
Sさんの経験などを踏まえて

”基礎を徹底的”に教わりました!

そう、そこでようやく
気づいたんです。

自分が本当に高音発声
を手に入れたいなら

『発声の基礎』こそ
1番大切なんだということを!!

いままでやってきたことは
間違いだったんだ

適当にネット上で調べた
ものでは上手くいかない。

書籍を購入しても
自分にあった内容じゃないと
意味がない。

「高音曲を歌うこと」
それって実は

結構な労力がいるってことを!!

よく考えれば
だれでも理解が出来るのに

ただ高音を出して
ライブで歌えるようになる!

という目先の利益だけを考えて

根本的なところを
何も考えていなかったんです。

「好きな曲を好きなだけ歌う」
「ライブで感動させられる歌を歌う」

そのためには
『発声の基礎』
身につける必要があったんです!

そこから僕は
練習をサボることは
ありませんでした!

自分で決めたことだから。
そう言われればそうですが

1番は
今までどうしたらいいのか
分からなかったことが

分かるようになる
楽しさを知り

自分が高音発声を獲得出来る
道のりが明確になったからでした。

ここまでたどり着けたのは
もう一つ理由があり

定期的に
Sさんとお話させて
いただいたりして

自分に今必要な練習方法
などを確認出来たからです。

なんでも
すぐに諦めてしまう僕でしたが

まず1ヶ月続けてみよう。
次は2ヶ月、3ヶ月と続けていたら
いつしか日常に変わっていました。

ここでわかったことは
発声の基礎を知るには

教わる人をつけること。
これが何よりも大切なのです。

あなただって
今から始めれば高音は
身につきます。

今のあなたに
本当に必要なことは

『発声の基礎』

ひたすら高音を
出すということではなく

低音の練習もしたりと

「声を出すこと」

全般にアプローチ
する必要があります。

いつまでも高音が出せない人
どんどん音域が広がる人

決定的な違い!!

それが、
先程からお伝えしている

『発声の基礎』
知っているか否かなのです。

そこから1年後
発声の安定感が変わった。

こうして高校3年生の秋。

迎えた最後の文化祭。

この一年間少しずつ
トレーニングを重ね

ときにはSさんに相談
しながら発声を鍛えました。

少しずつライブへ出演も
重ねており

最後の文化祭では
大トリを任されました。

そして臨んだライブ当日

会場フルパック。満員です。

大歓声のまま3曲。
そしてアンコールで1曲。

ライブは大成功に終わります。

ひたすら基礎を
教わった通りにやっただけ。

それでライブでも
好きな曲を歌えるようになった!

それだけでもう
嬉しさが大爆発しました!

そこから自信を持って
歌うことが出来るようになり。

音域も更に広がって
いきました!

もちろんカラオケでも
高得点が出るように
なりました!

こうやって
本当に歌が楽しい!
思えるようになって

ようやく気づきました。

ただ闇雲に情報を調べて
いても意味がない

ついに高音ボイスを
手に入れた!

この記事だけ見ると
簡単に出来たように思いますが

もちろん始めから
うまくいくことはありません。

何度、壁にぶつかったか
何度、心が折れかけたか

そしてそのたびに
Sさんに相談して

乗り越えてきました!

高音の発声が身につけば
現在の高音アーティストの曲にも
対応出来るようになります。

そうなればカラオケでも
間違いなく周囲の目線を
集める事も可能です。

それって特別で
すごいことですよね。

次はあなたが変わる番です!!

このまま

正解の分からない情報を
調べて続けていく状況は

はっきり言って
もったいないです!

そのまま色々な
情報を試して
練習していくことを

絶対悪だ!と否定する
つもりはありません。

人には人の
ペースってものがあります。

でも僕は早く気づいてほしい。

きちんと学んだ方が
圧倒的に高音獲得までは
はやいという事に。

僕も最初は
このまま適当に
歌えてればいいや

そう思っていました。

ですが、本当は
高音曲を歌いこなしたい。

ライブで人を感動させることが
出来る歌い手になりたい。

これが本音です。

発声は一度身につけて
しまえば

一生使えるものと
僕は考えています。

60代になってから
「もっと本気で練習していれば」

そんな後悔だけは
したくない。

そう思って
真剣に取り組んできました。

だからこそ、次はあなたが
『発声の基礎』を学ぶ番です!!

大切なのは

必要と感じた事から
挑戦してみること。

そして絶対に諦めないことです。

歌唱力が身につくと
人生が変わります。

今どんどん最高音が上がる
アーティストの曲も
歌いこなせるようになるし

カラオケでも
高得点が取れるようになるし

人に聞かせれば
「え、この人すごい!」
となります。

間違いなく人前で
自分の声を発すること
にためらいがなくなります。

全ては発声の基礎を
おさえる。

それだけなのです。

しかも一度身につけてしまえば
際限なく、成長し続けることもできます。

ここまで読んでくれる
強い意志のあるあなたも

実際に高音発声が
出来るようになります。

とにかく
今自分に出来ることから

行動に移してみましょう!

小さなアウトプットで構いません。
一歩踏み出していきましょう。

あなたが諦めなければ

人生はいつでも
好転させることが出来ます!

今が1番若いのですから

後悔しない人生を送れるように
頑張っていきましょう!

では、あなたが
『発声の基礎』を理解したら

どんな未来が待っているのか?

あなたの輝く未来を
お話していきます!

それでは
お待たせいたしました。

ここまでついてきてくれた
あなただけに…

高音を出すことに特化した

超実践的な極秘プロジェクトを

ご用意いたしました。

正直この配信まで
たどり着いた人は、
全体の5%もいません。

「発声の基礎なんていらない」

「ネットの情報だけあればいい」
「ボイトレ本でやる。」

「言ってる事が信じられない」

「ただ喉締めでも
 楽しく歌えたらいいじゃないか」

おそらく95%の方は
こう思った事でしょう。

「歌で人生を変えたい!」

と言う人はいくらでもいますが

心のどこかでは

「楽に高音発声を手に入れたい」
「自分のやり方で成功したい」

そんな弱い心や
プライドがあるものです。

ですが

その気持ちに打ち勝ち

ここに残った
あなたは違います。

「本気で綺麗な高音が出したい!」
「人を感動させる高音を手に入れるんだ!」

その強い想いを支えに
今日この日まで生き残ったのです。

本当に
おめでとうございます!

今日まで僕を信じて
ついてきてくれた

あなただけのために。

他では絶対にない

今まで誰も教えてくれなかった…

史上最強の
極秘プロジェクトの全貌

ここで全て公開します!

このプロジェクトでは

音楽知識もない
発声学の知識0

発声の基礎の「ハ」の字
もわからない

そんなド素人さんでも
大丈夫。

上から順に
実践していくだけで

発声の基礎が分かり

もうネット上の
知識にも惑わされず

本物の高音発声を
身につけることが出来ます。

喉締めの発声に別れを告げ

キレイな高音ボイスを手に入れる!

僕はこれまで
この公式LINEを通して

様々な情報を発信してきました。

実はこの公式LINEに
登録していただき積極的に

質問をしてくださった
一部の方には

すでに極秘プロジェクトの一部
実践していただいているんです。

一部の情報に関わらず
その反応は驚くべきもので…

「自分の発声を
 見直す方法が分かりました!」

「成長を実感出来る気がしています!」

「基礎の重要性が分かりました!」

自分の人生だけでなく

「誰かの人生も変えられる!」

そう実感する
ことが出来たのです!

時間をかけて

このプロジェクトを作ってよかったと
心からそう思えました。

ですが今日あなたに

謝らなければならない
ことがあります。

それは…

今までの配信は
僕の持っている知識の

10%くらいしか
公開していないことです

本当に申し訳ありません。

生半可な気持ちで挑んで
欲しくなかったこともあり、

90%以上の知識を
お話することが出来ませんでした。

では、なぜ今回

全ての情報をさらけ出そう
と思ったのか。

それは
ここまで読み進めてくれた
あなたがいるからです。

僕の周りで
高音発声を身につけている人
のほとんどは

僕がこのプロジェクトで
お伝えしようとしている

『発声の基礎』

1から徹底的に学ぶことで
高音発声を身につけて

自由に高音曲を
歌い続けているのです。

これは紛れもなく
事実です!!!

ただネットの情報で
練習していればいつかは…!

と思っていた僕でも

たった、1年間で
高音発声を獲得することが
出来た。

あるポイントを押さえていけば
あなたの歌声は徐々に高音域に
広がっていきます。

では
これまで見たことも聞いたこともない
高音が発声出来るようになるための

『発声の基礎』
をお伝えします!

以前お話した、歌い手のSさんも
インフルエンサーさんだってそう。

凄いなと尊敬出来る方達は
みんな通ってきた道なのです。

その人たちも

高音発声が分からず

ひたすらネットで調べまくり
ボイトレ本も読み漁る。

そうしても高音は喉が
詰まって苦しい…。

まさに0からの状態で
スタートしたのです。

だから今日、
あなたが僕から

発声の基礎
学ぶきっかけを手に入れれば

あなたも必ず変われます。

何を隠そう、僕がその内容を
「たった10%」公開しただけで…

基礎の一部を理解し

これからやるべきことが見えてくる。

そんな状態になる人が出てくるほどの
超実践的なプログラムです。

なんて言ったって、僕自身も
その1人だったからです。

こんな凡人で発声の「ハ」の字も
分からなかった僕にだって出来たのです!

その内容をついに…

100%公開するときが
いま訪れたのです。

もう隠すことは一切ありません。

僕の知りうる
全てを公開します。

このプロジェクトを
本気で実践すれば

道に迷うことは
一切なくなってしまうので

最短距離
発声の基礎を
身につけられます。

そして…

キレイな高音発声を
手に入れる事ができて

好きな曲をいつでも歌える。

人を感動させられる
歌声を
手に入れることが
出来るのです!!

自分に自信を
持つことが
出来て

ライブでも
カラオケでも

自信に満ちていて
人を魅了する歌を

全力で楽しむ事だって出来る!

その楽しそうな歌声を
聴いた人が

「あなたのファンです!」

こんな言葉を
かけてくれるように!

毎日の生活に
高音発声という
自分の武器が出来て

音楽を全力で楽しめる
ようになります。

そしてついに

自分の求めていた

理想の高音ボイス
手に入る!!

喉が締まり、キレイな高音が
だせない状態から

「歌うことが楽しい!」
「高音を使って好きな曲が
 歌える!」

人生を歌で楽しんで
ほしいです。

本気で人生を
変える覚悟はできていますか?

これから話すのは
そこらにあふれているような

小手先のノウハウではありません。

『発声の基礎』
を徹底的に学び

『高音を自由自在に
 操ることができるようになる』
ための方法です。

このプログラムを手にした時
あなたの人生は180°変わります。

気づけばカラオケに行きたい
気持ちが抑えられなくなり

明日には友人を誘って
カラオケに行ってしまうかも
しれません。

そのくらい衝撃の内容を
詰め込んだプロジェクト。

あなたの人生を変える
全ての可能性を秘めた

極秘プロジェクトです。

そのプロジェクトとは…

ただネットや書籍の
情報を調べていれば
高音が出るは幻想!

発声の「ハ」の字も
分からない超初心者でも

ロードマップに従って
コツコツ進めるだけで
発声の基礎を習得し

苦しい喉締め声に
囚われる事なく

自分だけの高音ボイスを
楽しむ事が
出来る。

プロジェクト

その名も

”Enchant Vocal Project”

略して

”Enchant Vocal Project”

略して、『E.V.P』

このプロジェクトは
高音ボイス習得のために必須な

発声の基礎的な知識

あなたが理想の高音発声を
得るためのノウハウの
全てを詰め込んだ

究極のプロジェクトです。

高音をだそうとすれば
喉が締まってしまう状態から

綺麗な高音発声を獲得し

最短最速で確実に
あなただけの高音ボイス
つかみ取る方法が

ギュッと凝縮されています。

そして誰も教えてくれなかった
『発声の基礎』

小学生でも分かるように

限定記事や限定動画で
資料にまとめています。

重要なことなので
もう一度言います!

高音を出すときは喉締めの
苦しい歌声。

モテる高音とは程遠い
どん底から這い上がり

1年で発声が安定

ライブではお客さんは満員。
ファンも出来た。

そんな充実した
歌ライフを実現出来たのは

紛れもなく

『発声の基礎』
学んで実践してきたからです。

この基礎はツールでもなく
小手先のテクニックでもありません。

努力しなければ
身につけることは出来ませんが

スキルとして手に入れれば
あなたは歌うことに困る事は

今後一切なくなりますし

基礎ができた上で
より音域を伸ばしたり

自分なりの歌声の癖を
身につければ

最強の組み合わせにも
なります!

「呼吸と発声」

この2つの基礎を学ぶと
以下のことが得られます。

内容の
ごく一部ではありますが

それぞれ分けて説明しますね。

ボイトレのボの字も分からなかった初心者でも大丈夫。
声を操るためには「〇〇〇〇」が必要だった!

あなたがまず学ぶべきは「発声の基礎」と
言いたいところですが
それよりも先にこの呼吸を整える所が
スタートラインです。
よい呼吸はあなたの歌声を変えます。

この章では呼吸だけではなく、歌に関わる
あらゆる準備についても徹底的にお話していきます。

「ただ歌えばいいだろ。」と思っていた
あなたの考え方を180°変える内容となっております。

具体的には
1.歌に必要な呼吸について
2.ウォーミングアップ
3.呼吸トレーニング
4.歌唱で使えるブレステクニック

この流れで解説していきます。

こちらには各章ごとに
実践動画や解説動画をお付けします。

え、もしかして、いきなり高音だそうとしてる?
あなたが本当に綺麗な高音ボイスを手に入れる方法を伝授。

いきなり高音をだせばいいってものではありません。
順番が必ずあります。

この章では発声の基礎的な部分から
徹底的に解説していきます。

低音域から中音域、高音域に
かけて習得していくことで

結果高音は安定します。

具体的には
1.発声の基礎について
2.チェストボイス編
3.ヘッドボイス編
4.ミドルボイス編

このような流れです。
あなたの状況に合わせて
学ぶことが出来ます。

もちろん実践動画、解説動画付きです。

といった感じの内容を
学び尽くすことが出来ます。

そしてこの内容は
ごく一部に過ぎません。

正直に言ってしまえば僕は
この発声の基礎である

「呼吸・発声」を理解し

ただただルールに従って
練習、実践していっただけです。

「調べた内容で
 とりあえず歌ってみよっか」
と考えてしまうから

なんで高音が出せないのか?
どうやって高音発声に繋げたらいいか?

が理解出来てなかったのです。

でもこの発声の基礎を
ちゃんと学ぶことができれば

まだ何も知らないあなたでも

行動次第で確実に
結果につなげることが出来ます!

先ほど並べた
2つのマニュアルだけでも

成功出来ると確信しています。

確信していますが、

「本気で高音出したい!」
「人を感動させられる
 高音ボイスが欲しいんだ!」

と思っているあなたに向けて…
成長を加速させるべく

スペシャル特典を用意しました。
高音発声を手に入れるために。

あなたの基礎発声獲得を
後押しするスペシャル特典

このスペシャル特典は

「あなたを本気でサポートしたい」
という僕の気持ちの表れです。

まずは以下より
特典の内容をご確認ください。

①凡人でも理想の高音発声が手に入れるためのマインドセット

②歌い方攻略動画〜レベル別3曲〜

③1ヶ月のLINEチャット相談(24時間365日対応)

④希望者限定!無料LINE通話サポート(30分5回)

以上4つが今回の
スペシャル特典の内容です。

正直、これほどまでに
特典が詰め込まれた
豪華なプロジェクトは

ハッキリ言って他にはありません。

またこのプロジェクトは

今までネットの情報や
書籍だけの情報に頼り

全く高音が出せるように
ならなかった

自分とはお別れをし、
最短最速で確実に

高音が出せるようになるための

唯一無二の
最高のプロジェクト

となっています

ネットの情報に踊らせる事なく
一直線に高音ボイスを身につけて

あなたも
最高の高音ボイスシンガーに
なってください。

今回のプロジェクトが
その助けになれたら

これほど
嬉しいことはありません。

正直これほどの
プロジェクトを実施するのは
僕も勇気が必要でした。

プログラムを作成するだけで

どれだけのお金・時間・労力を
使ったかは分かりません。

また参加していただくことで
サポートに費やす時間も今後

一層増えてくる事でしょう。

だからプロジェクトを
作成してきた過程で

「本当に実施していいのか?」

と悩みました。

でも、このプロジェクトを
実施したのは他でもありません。

正しい高音発声を身につけて
最短最速で結果を出してもらい

もっと自由な歌声を手に入れて
共に音楽を楽しめる人を増やしたいから。

一緒に歌の話をしたり
それこそライブにも出てみたい!

そんな未来を夢見ています。

だからこそ本気で
発声の基礎を身につけてほしい。

高音発声の基礎を身につけて
全てを解放した自分の歌声で
音楽を楽しんでほしい。

僕はこのプロジェクトを
自信をもって実施いたします。

喉が締まるつらい
高音発声を抜け出し

1年間で歌声が安定して
自信をもってライブで
歌えるようになったこと。

音楽を通じた
沢山の出会いがあったこと。

これらの集大成とも呼べる
僕の今までの人生そのものです。

僕が時間とお金と努力で
手に入れてきた全ての知識を

必ず手に入れて下さい。

僕はこのプログラムに
参加できる人数を

極限まで制限しようと
考えています。

僕が予定している人数
埋まってしまった場合

予告なしで募集を締め切ります。

募集人数は先着15名です。

参加した人全員に
徹底的にサポートを

していきたいと思っています。

自分の生活をしつつ
仕事もあるので

僕の現状でサポート出来る
人数はこれで限界です。

人数が多すぎると1人ひとりの
サポートも手薄になってしまいますし。

僕がこの身一つで
質の高いサポートを保って

全身全霊でサポートするために
参加人数は制限をすることを

どうかお許しください。

また、募集は
今回1回限りです。

今のところ今後二度と
募集を再開する予定はないので

注意してください。

もしかしたら
参加人数が瞬時に埋まってしまう
可能性もあります。

迷っている方はぜひ

決断していただければと思います。

そして気になる

”E.V.P”の参加費用ですが…

改めてお伝えしますが
このプロジェクトの募集は

今回の一回限りです。

なぜなら
僕が今まで培ってきた

全ノウハウを詰め込んだ
僕の集大成ともいえる

プロジェクトだからです。

僕も高音が出せるようになりたい。
人を感動させられる歌を歌いたい。

この思いで

かなりの自己投資を
積み重ねてきました。

練習用の機材。
歌ってみた投稿用の機材。
カラオケ代。

気づけば、50万以上の投資
になっていました。

僕の人生をかけて
正しい知識や技術の習得に
励んできたのです。

合計1000時間もの
時間と魂を込めて
得た知識や経験を

ギュッと凝縮して詰め込んだ
プロジェクトになっています。

集大成となる
今回のプロジェクトになるので、

お金と時間と努力。
そして数々の失敗
してきたからこそ

自信をもって
言うことが出来ます。

”E.V.P”に参加したあなたは

その努力次第で
発声の基礎を習得し

今までの喉締め発声から
解放され

自由で魅力のある高音ボイスを
習得することが可能となります。

以上の事を踏まえて

”E.V.P”の価格を

30万円にしたい。
そう思いました。

…ですが。

過去の自分のことを
思い出してみたときに

初めての自己投資は
不安で仕方なかったですし

それだけ高額なものを急に
払うことを躊躇したのを
覚えております。

その気持ちを理解している僕が
あなたから30万円をいただくことは

あまりにも道徳心にかけています。

ですから今回の
”E.V.P”の価格は

30万円の約6分の1である
5万円にさせてください。

ボイトレスクールの
通おうとすれば

教材などを含めても
毎月1万円〜3万円は
かかるでしょう。

これを3ヶ月続けても
発声が安定しないこと
なんてザラにあります。

たった5万円で
高音発声が出来るようになれば

安すぎる金額だと思います。

と思いますが…
ちょっとまってくださいね。

確かに5万円でも安いけど

僕はこれまで何度も

「本気で目標に向かう人と
一緒に成長していきたい」

とお伝えしてきました。

僕が今回”E.V.P”を
立ち上げようと思ったのも

一緒に頑張る仲間と
なんなら一緒に歌いたいと
思える仲間を増やしたい。

一緒に音楽を楽しんで
語り合う。

そんな願いがあるからと言っても
過言ではありません。

だから出来る限り
多くの人に挑戦してほしい。

でも、学生さんや
一人暮らしの方には

自分のためだけに使う5万円って
かなり勇気がいりますし、悩みますよね。

なのに入り口を狭くするのも
違うのではないか?

そう思ってしまったのです。

ですから
僕は決断しました。

お金の心配は出来る限り最小で。
現状に悩んでいるあなたが

高音発声を身につけてくれて
成長してくれればそれでいい。

だから覚悟を決めて
更に値段を下げて…

唯一無二の極秘プロジェクト
”E.V.P”の価格は、

今回限り。3万円以下の

29,800円(税込)

29,800円(税込)

で提供させていただきます!

この価格は
ここまで読んでくださった

あなただけの超特別価格です。

この価格ではすぐに
僕の限界が来てしまうため

大幅に値上げするかもしれません。
ですから、参加する方は

今すぐお申し込みください。

今回の29,800円は

あなただけの特別価格です。

50万以上投資して
得てきたノウハウが

たったの29,800円です。

破格です…。

ただやはり、
「有料だと参加するのが怖い」
そう思われかもしれません。

「29,800円も払って
ゴミみたいな内容だったらどうしよう…」

そんな不安を
抱えているかもしれませんね。

もちろんです
このプロジェクトの内容は

ゴミなんかじゃありません。
あなたの人生を変えるきっかけ
なる内容であると保証します。

とはいっても
お金を払うことがネックになっていて
勇気が出ないのではないでしょうか?

僕はあなたに、成功するチャンスを
逃してほしくないですし

ここまで来て試しもせずに
お別れはとてもさみしいです。

ですから安心していただけるように、
保証をつけることにしました。

その保証とはズバリ、

【返金保証制度】

です。

“E.V.P”を受け取って
しっかり取り組み、

プロジェクト開始30日以内に
3回以上LINE等で相談したのに
ご納得いただけない場合は、

件名に「返金保証」

本文に「お名前」と「口座情報」

を書いたメールを

【kyouya.ray@gmail.com】

までお送りつけください。

お預かりした29,800円をそのまま
即座にご返金させていただきます。

さらに、返金後の
あなたが受け取り済みの

“E.V.P”の

コンテンツは
全て差し上げます

返金保証がある。

もらったコンテンツも返さなくていい。

これであなたは

『完全ノーリスク』
参加することができるのです。

「そんなこと言ったら
みんな返金するんじゃない?」

と思うかもしれません。

確かにその通りです。

これは単純に

『それだけ自信があるから』
しか言いようがありません。

ですから、これだけは
言わせてください!!

「返金できるからいいや」
「コンテンツ受け取ってから返金しよう」

そういう甘い考えならば
絶対に参加しないでください。

その気持ちでは
どんなノウハウを手に入れても

高音発声は絶対に不可能です。

「本気で高音が出したい!」
「人を感動させられる歌声がほしい!」

と決断できる人だけ参加してください。

この教材と
スペシャル特典を活用すれば

29,800円の教材費なんて
大したことないと感じる事でしょう。

あなたがやった分だけ高音発声に
早く近づきますし

ぐんぐん音域も広がって
いくことになります。

3万円以下の教材を購入し
学んで実践していくだけで

あなたの
理想の歌声を実現できるなら

これ以上費用対効果の高い
自己投資もないですよね。

たった3万円足らずで
人生を変えられる機会なんて
中々ないです。

ぜひ、このチャンスを
逃さないでください。

ただし…

ご存じかと思いますが

”E.V.P”には

致命的な欠点があります

このプロジェクトは
僕が個人的に運営しているものです。

ですから、
僕個人の力では時間や体力にも
当然限界があります。

せっかく参加いただいても
ひとりひとり丁寧に見れない
というのも避けたいですので、

先着15名様限定
とさせていただきます。

なので今すぐこの瞬間に、
お申込みが打ち切られている
可能性があるということです。

興味のある方は
いますぐ申し込みをして、

“E.V.P”の全情報を受け取り、
保存することが得策です。

「明日に考えようと思ったら
定員に達して参加できなかった…」

なんて悲しいことにならないように
お早めに申し込んでください。

===============

ここからはよくある質問に対して
Q&A方式でお答えしていきます。

===============

Q:まだボイトレを始めてすらいない
完全初心者ですが
大丈夫ですか?

A:もちろんです。

何も知らない状態だからこそ
発声の基礎から徹底的に学べる仕組みになっています。
むしろ何も知らない状態だからこそ、
どんどん吸収して成果を出していけるはずです。

Q:このプロジェクトの目的を教えてください。

A:喉締め声になったりしてしまい、高音を綺麗に
出すことが出来ない。そんな悩みを持っている人
たちが、基礎の発声を学び、最短最速で魅力的な
高音ボイスを手に入れることです。

発声の基礎を徹底的に理解していけば
高音発声の本質的な部分を身につける
プロジェクトになります。
つらい喉締め発声から抜け出し
自由で、表現力豊かな高音を手に入れる
事が出来ます。

Q:このプロジェクトはどういった形式で
進められますか?

A:配布する教材(限定記事)などを通してロードマップに沿って
スキルを習得し
実践していただきます。

教材の内容だけでも圧倒的な情報量ですが
わからないことがあれば、今回LINEチャット
サポートが1ヶ月無制限でついてきます。
実践する中でわからないことがあればいつでもご利用ください。
一人ひとりにあった進め方を提案させていただきます。

Q:まとまった時間が取れそうに
 ないのですが…。

A:大丈夫です。自分のペースで
 進めることが可能です。

理想の高音ボイスを手に入れるために
1日8時間など、大量の時間を取る必要はありません。
自分のペースでコツコツと進める事が出来ます。
時間がない方もご安心下さい。

Q:今までボイトレなどを体験したことが
 ないのですが、大丈夫ですか?

A:大丈夫です。

もう一度伝えておきますが
このプロジェクトは「楽して簡単に」
という裏技的なノウハウではありません。
発声の基礎を身につけるには最低限の努力は
必要ですが、実践すれば必ず結果が出ることは
お約束いたします。

Q:参加すれば、どのくらいのスピードで
高音発声が獲得出来ますか?

A:その人の状況によりますので一概には
言えません。

しかし、しっかりと実践していただければ
3ヶ月ほどで高音発声を獲得することも可能です。

Q:LINE相談では手取り足取り
教えてくれるんですか?

A:はい、もちろんです。

今回15という人数制限をかけたのも
1人1人に丁寧なサポートをしていくためです。
実際に公式LINEで質問いただけた多くの方に
「丁寧に答えていただいてありがとうございます!」
と嬉しいメッセージを多数いただいております。

Q:個人情報は漏れませんか?

A:個人情報が第三者に漏れることは一切ありません。

個人情報は厳重に管理しますので
どうぞご安心下さい。

Q:インターネットで情報商材を
買うのは初めてですが
大丈夫でしょうか?

A:大丈夫です。

商品が届かないということはまずありませんのでご安心下さい。
もし万が一商品に不備などございましたら何なりとお申し付けください。
早急に対応させていただきます。

Q:会社や家族、友人にバレずにできますか??

A:完全オンラインのため、わかりにくい形式です。

普段通りスマホを見るような感覚で、教材を利用することができます。
現金の振込でお支払い可能ですので、ご安心下さい。

Q:パソコンって持っていたほう
がいいですか?

A:あってもなくても大丈夫です。

教材等が見やすいように
パソコンがある方がいいという方はおりますが

基本的にはスマホ一台で確認することが
出来るものとなっております。

Q:このプロジェクトの参加費用を
教えてください。

A:29800円です。30日間の返金保証付きです。
一括が厳しい方はご相談ください。

参加できない高額な金額では一切ありませんのでご安心ください。

=============

この企画に参加することで

あなたが得られるものを
ご紹介します。

今回のプロジェクト

「Enchant Vocal Project」

参加してくださると
以下の全てのコンテンツを差し上げます。

改めて
この企画に参加することで

あなたが
受け取ることが出来るもの
全てまとめてみました!

この2つのマニュアルさえ
手にすることができれば

基礎である
『呼吸と発声』
の知識が網羅され

高音発声を獲得する
ことが出来るでしょう。

初心者でもわかりやすいよう
動画などを交えての解説となっております。

・ロードマップ

メインコンテンツを進める上で
最強のお助けアイテムとなる

完全ロードマップをお渡しいたします。

これでもう道に迷うことはありません。

ロードマップに沿って
コツコツ進めるだけで

発声の基礎を理解して
高音習得にぐんぐん近づいて
いくでしょう。

あなたがなるべく最短で
高音発声を獲得することが出来る

ロードマップです。

さらに!!!
豪華スペシャル特典付き

①凡人でも理想の高音発声を手に入れるためのマインドセット

②歌い方解説動画〜レベル別3曲〜

③1ヶ月のLINEチャット相談(24時間365日対応)

④希望者限定!無料LINE通話サポート(30分を月5回)

以上が今回の
スペシャル特典の内容です。

正直、これほどまでに
特典が詰め込まれた
豪華なプロジェクトは

ハッキリ言って他にはありません。

あなたに約束します!

あなたが僕の事を
信頼してくれるのならば
以下の事は必ずお約束いたします。

〈全額返金保証について〉

お約束①

僕がお伝えしたノウハウやテクニックを使い、30日以内に3回LINEチャットで相談したにも関わらず、ご満足いただけなかった場合は、公式LINEのチャットにて『返金ご希望の旨』をお伝えいただいた上で、件名に「返金希望」、本文に「お名前」と「口座情報」を書いたメールを【kyouya.ray@gmail.com】までお送りください。1週間以内にご指定の口座へ全額返金させていただきます。

お約束②

万が一ご満足いただけず返金対応となった場合でも、お渡ししたプログラムは全てあなたのものです。テキスト返品の必要はありません。一瞬でも僕を信用していただき、貴重な時間とお気持ちを咲いてくださったあなたへの、お詫びと感謝の気持ちと思っていただければと思います。

お約束③

この返金保証を悪用すればあなたはタダで”E.V.P”の全てを手に入れる事が出来ます。しかし、そんな事をする人はいないと信じているからこその保証です。これはあなたと僕の信頼を形にした保証なのです。万一ご返金対応させて頂いた場合でも、お互いの関係性が悪くなるような事はなくしたいと思います。返金しても僕とあなたは”ずっと仲間である事”を誓います。

何故そこまでするのか?

あなたは疑問に
思うかもしれませんね。

僕がここまでする理由は2つ

1つ目は単純に

プロジェクトへの
絶対的な自信があるから

だって僕自身が
経験して体験したことを
ギュッと詰め込んでいるから。

僕の人生をかけて作り上げた
と言っても過言ではありません。

逆にこのプロジェクトを
全否定されてしまったら

「お前の人生に価値はない…」

と言われているようなものです。

絶対にそう言われない
揺るぎない自信があります。

2つ目は、
あなたに熱意を持って
取り組んでほしいからです。

正直に言うと

プロジェクトに参加したから
100%高音ボイスが手に入る
とは言えません。

実践するのはあなたですから

このプロジェクト通りに
実践し続けなければいけません。

しかし、
プロジェクトに真剣に取り組めば
結果を残せる事は確信しています。

僕自身もサポートを
強化していきたいですし

諦めなければ
必ず結果はついてきます。

もしあなたが
受け取ったコンテンツが

使い物にならないと
思ったとしても

全額返金保証がついていますので

あなたは1円たりとも
損をすることはありません。

成功する人は必ず決断力がある。

このページの
ここまで読んだあなたは

最初から読むこと
すらしなかった凡人とは違い、

素晴らしい行動力

兼ね備えた貴重な人間です。

ですが、ここであなたがもし
次の行動を起こさなければ

ここまで記事を読まなかった
凡人と一緒の結果になるのです。

高音は綺麗に出ずに
ずっと喉締め声。

カラオケで歌えば
帰る頃には声はガサガサ。

『いつか高音出せるといいな!』

そう思ってネットを調べても
どれもしっくりこない。

結局行動しない。
行動が続かない。

「なんであの時
挑戦しなかったんだろう…」と

後悔する日々…

上手くいく人は
口を揃えて言う事が
あります。

それは
『いかに時間が大切か』
ということです。

時間は誰にでも
平等に与えられています。

だからこそ
限られた時間の中で

無駄な時間を削るために
決断力を持って行動しているのです。

今の喉締め声を
綺麗な高音に変えたい。

人を感動させられる歌声
を手に入れたいと思うなら

ここで一歩踏み出して
みてください。

あなたの参加をお待ちしております。

このプロジェクトに
参加出来るのは今だけです。

「あの時やっておけば…。」

と後悔することだけは
ないようにしてください!!

あなたからのご参加
心よりお待ちしております!!

特定商取引法に基づく表示

タイトルとURLをコピーしました