衝撃的すぎる現実…。絶望しました。

人を感動させる

歌声を手に入れたい!

そのための綺麗な

高音が出したい!

様々な曲を自分らしい

歌声で歌いこなしたい!

 

そんなあなたを待ち受ける

ボイトレ業界の闇。

 

元喉締め張り上げボイス。

今ではワンオク、ミセス

UVERworld

そんな高音アーティストの曲を

歌いこなせるようになった僕が

 

その衝撃的な事実を今日

あなたに暴露します。

こんばんは!きょうやです!🎤

高校時代、「モテたい」
という思いから

軽音楽部でボーカルになるも

棒読みっぽい歌声で
高音は喉締め張り上げ発声。

ただの声のでかい
やつだった僕は

もっと高音を綺麗に出して
人に感動してもらいたい!

カラオケでもっと
高音歌手の歌を
歌えるようになりたい!

男女関係なくモテて
”ファンです!”と言われる
高音ボイスを手に入れたい!

そんな思いを
叶えるべく

沢山のボイトレや
音楽への向き合い方を
勉強してきました!

今日はそんな僕から

これから歌が上手くなって
人を感動させられるような歌を
歌いたい!

「モテる高音シンガーになりたい」

そう思っているあなたに
襲いかかろうとしている

衝撃的な事実
お伝えしようと思います。

はっきり言って
かなりのショックかもしれません。

これから歌が上手くなりたい
と考えているあなたを

絶望させてしまうかもしれない。

それくらい危険です。

僕もその事実を知った時、

「は…?そんなのありかよ…」と
正直凹みました。

SNSで発信しようものなら
炎上待ったなしです。

では、なぜこの内容を

このタイミングで
あなたに伝えるのか。

それは、今高音を出せるようになる
ための勉強している

あなたにとって
とても関わりのある

これまで見たことも
聞いたこともない

魅力的な高音発声獲得のための

最重要ニュースだからです!!

このニュースを知らないままでは

あなたが例えどれだけの
ボイトレのノウハウをネットで
調べ実践したとしても

あなたが望む
本当の「高音ボイス」は
手に入りません。

ボイストレーニングを
学ぶツールとしては

Youtube、ボイトレに関する書籍
Google検索、Yahoo知恵袋

最近ではTikTokなどの
「ショート動画」系のアプリでも
情報が得られますよね。

今の時代は
沢山の情報で溢れています。

すごくお手軽に調べ物が出来て
便利なものばかりですよね。

もちろん僕が
色々と調べ始めた時代も

TikTokなどはまだ流行って
はいませんでしたが

Youtubeやボイトレ本を
読んだりして調べる事が出来ました。

しかしこれらの情報を
闇雲に調べていても

本当に必要な情報が
どれなのかが分からなければ

そしてそれを得るための
行動をしなければ

カラオケで最高得点を
叩き出すことは出来ません。

にも関わらず

とりあえず、Youtubeで動画を
適当に見まくったり

ボイトレ本を買って読んでおけば

なんか自然と高音が出るようになって

いつのまにか表現力も上がって

人が感動出来るような歌声を
手に入れることが出来る。

そう思っていませんか?

だとするとそれは
大きな間違いです。

確かに、そのまま練習をして
いれば、何かの拍子に

一瞬だけそれっぽい声が出たり

「なんとなく出来てそうな感じ」

これは得ることが出来るかも
しれません。

しかしそれは
長く続くものではありません。

効果は一時的。

おそらくカラオケに
行って試しても

まともに使えるものには
なりません。

つまり闇雲に調べても
あなたの本当の歌唱力には
ならないのです。

そもそも歌が上手くなるためには

筋トレのように
コツコツとした努力が必要です。

あなたが最近流行りの
チートスキルをもらった
ラノベ主人公のような

なんでもできちゃう特殊能力
があるのなら別ですが

もちろんそんなものは
この世の中には存在しません。

だからこそあなたは
正しい発声方法を学び

継続していく必要があります。

つまり断片的な情報ではなく
「本質的な基礎」の部分がないと
いけません。

それを知らずに
情報を集めるだけ集めていても

全く意味がありません。

歌が上手くなるどころか
自分の歌い方すら見失って

無駄な時間を浪費するだけ…。
ボイトレ本も買ってしまったものだから
出費も重なる…。

こうなってしまうと
もう色々試すことも難しくなり

最終的には
「歌は才能」という考えになり

歌が上手い人を
見かけるたびに

心には嫉妬の炎が…。

諦め癖がついてしまい
仕事に頑張ろうとしても

全く成果が出ず。

自分に自信が持てず
常に人に気を使いながら
生きていく日々。

自分の唯一達成したかった
「歌が上手くなる」という
目標が達成出来なかったばかりに

何も楽しくない。

なんてことにも
なりかねません。

僕自身
これくらい凹んだ時が
あったので

本当にこうなってしまう
可能性は大いにある
思っています。

そうならないためには
どうしたらよいのでしょう。

今回はその謎を
お伝えします!

ですから、今から
お伝えするニュースを

しっかりと
受け止めてくださいね!

そうすれば
驚くほどの結果につながってきます!

「この練習法はあっているのだろうか」

「本当にこれで上手くなるのだろうか」

そんな不安からも脱出して

自分が歌を歌う事を
最大限楽しめるようになるでしょう。

しっかり学べば
結果につながっていくので

いつの間にか
高音は綺麗に出せるようになり

人前で歌うことに
なんの躊躇もなくなる。

気づけば
友人や職場で行くカラオケでは
あなたの名前が真っ先に上がり

趣味で上げていた
歌ってみたの動画は

「あなたの歌声が好きです!」

というファンからのコメントで
溢れていきます。

もしかしたら
その先にプロの道が
開ける事もあるかもしれません。

そうなったら間違いなく

人生は180°変わります!

今までの声が上手く出せない
苦しい歌声から解放され

あなたの好きなアーティストの
曲も自由に歌える。

しかも人から
称賛を貰える。

アーティストのライブ
ってすごく感動しますよね。

例えプロじゃなくても
身近な人の歌声に
感動した経験ありませんか?

僕は実は何度かあります。

歌ってそれくらいの力がある。

僕はそう本気で思っています。

音楽は人の心を救うこと
だって出来る。

そんな素晴らしいものです。

そこに「夢」が溢れてます。

それくらい素晴らしいもの
を身につけられれば

本当に人生丸ごと変わる。

そう思いませんか?

そうなるためにも
最後まで読んでくださいね!

それでは準備はよろしいでしょうか?

聞く覚悟は出来ていますか?

衝撃的な事実をお話します!

はっきり言います!

どれだけ調べても
全てがムダです!!

綺麗な高音を
出すための本質は

書籍やネットの情報では
一生手に入りません!

はっきり言って
調べ方どうこうの問題ではなく

『本質的な内容はネットや書籍では
手に入らない。』

これをお伝えしたかったのです。

「ただ練習していれば
 いつか上手くなれるはず!」

「あ〜、高音出してえ〜」

「モテてえ〜」

そんな淡い期待を抱き

今日も膨大な情報の海を
サーフィンするように

インターネットや書籍で
知識や情報を集めている
事でしょう。

でもそれじゃダメなんです。
いつまで経っても
歌は上手くならないんです。

何故ならば、一般的な
ネットや書籍の情報は

大黒柱となる一番大切な
本質の部分
書かれていないからです。

ある程度理解のある人が
使えるノウハウであったり

一部の人たちだけに
使うことが出来る
再現性がないもの

だからなのです。

それでもあなたはなんとかして
綺麗に高音がだせるように

好きな高音アーティストの曲を
歌いまくれるように

今日まで頑張って
きたのだと思います。

これさえみれば
上手くいく!

そんな謳い文句の
ノウハウを見ながら

ちょっとづつ
練習してみたり

カラオケで長時間
歌い続けてみたり。

とにかくこうすれば
うまくいくんだと

自分に言い聞かせながら
練習する毎日。

それでも、
上手くいかない。

あれ、やっぱりダメ
なのかな?

そんなことを
思いながら

今日もカラオケで歌いすぎて
枯れた声で過ごす一日…。

もう何年も
このような状態が続いて

「今更歌が上手くなる
 なんて無理なんじゃ…」

あなたはもう諦めかけている
かもしれませんが…。

大丈夫、安心して下さい!
あなたにも出来ます!!

なぜならかつてはあなたと
同じ悩みを抱えて

歌うことを諦めかけた僕が

変わることが出来たからです!

声は枯れてるのに
カラオケで8時間
ぶっ通しで練習。

これだけやっても
まったく歌がうまくならない。

高音は喉締め声で
苦しい。

モテたい思いで入った
軽音学部では

僕以外のバンドメンバー
全員に彼女がいる始末。

僕には彼女の「か」の字もない。

そんな悔しくてつらい世界から
抜け出す事ができて
今こうして

『歌うって最高だ!』

と言えるようになったのは
僕が何も特別な人間だった
からではありません。

ただ、歌が上手くなるための
本質的な方法について知ることが
出来たからです。

ではあなたが身につけるべき
本質的な方法とは一体どう
学べばよいのでしょうか。

自由自在歌声を操り
どんなステージでも自信満々に
歌いこなせるようになるために。

あなたが次に学ぶべき事。

それは明日の配信でお伝え
していこうと思います。

そしてそれを得られない
原因についても
徹底的に解説していきます。

「え、ここまできて
 教えてくれないのかよ!」

それが知りたいんだよ!と
思うかもしれませんが

この答えについては
明日の配信でお伝えします。

今回の配信では
歌が上手くなるための
本質的な情報は

ネットや書籍では
手に入らない!

その真実を知れただけでも
十分すぎる収穫です。

これ以上
お伝えしても

頭が追いついてこない〜!
なんてことも

あるかと思いますので

今日お話した真実だけを
頭に入れておいてくださいね。

あなたがネットや書籍で
情報を集め

綺麗な高音がだせるのでは
と思ってしまった

「最大の原因」

それを解決するための
方法について

明日の配信でお話します!

自由自在に声を操り
表現方法も自由自在。

そんな歌声を手に入れたい
人の多くが

調べた方法を
ただやっていれば大丈夫。

そう勘違いしている人が
非常に多いです!

だからこそ
あなたは「今」の段階で

本当に必要なことを
知ることができれば

周囲の人が
続々と挫折して
諦めていくなか

あなた1人だけ
自分の理想を叶える事が
出来るようになります!

何度もいいますが
やはり歌は人を動かすことだって
出来る。

そんな強いエネルギーを
持ったものです。

ですが、ほとんどの人が
知るべき事を知らないで

高音発声を獲得し
歌が上手くなるという
未来を諦めてしまうのです。

ですが
これを読んでいる

あなたには
その本質を知り

人を感動させられるような
歌声を手に入れてほしい。

そのためにも

これから僕と一緒に
頑張っていきましょう!

「明日の20時」
そこで全てをお伝えします!

スマホ握りしめて
待っていてくださいね!

それくらい
重要な内容ですので

チャンスを絶対
逃さないでください!

======
本日のワーク
======

それでは
最後にワークのお時間です!

ワークと言っても
1分ほどで終わるので

とっても簡単!

Qあなたは高音ボイスを
手に入れてどうなりたいですか?

例)モテたい!

下のリンクから
公式LINEにて回答をお願いします✨

今回の配信でも
ワークとしてアウトプット
の場所を作ります!

あなたともっと
直接関わっていきたいので

ただ読むだけでなく
アウトプットまで必ず行って下さい!

この配信でより有益な
情報をゲットするためにも必要不可欠!

1分で終わるので
ぜひ答えてくださいね!

それではまた明日!

タイトルとURLをコピーしました